いつもカメラと一緒...
心も目も写真と共に。.:♪*:・'
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 幸せの カ・タ・チ♥ | main | 華-HANABI-火☆ >>
ふたりで・・・
重ねてゆく想い出




先日、雑貨屋さんで久々に“きむ”のポストカードに目がいった
いつ見ても同感しちゃうわ〜
あら...本もあるじゃない
パラパラと立ち読み・・・

ん...

なんか知ってる名前???
まっさか〜〜〜

パラパラと更にページをめくる・・・

エッ

ジィ〜っと睨めっこ・・・
この顔
きむさんに撮ってもらってる男性
か、彼は・・・

昔、友達と会社立ち上げてぇ...
あんな事やこんな事・・・
って聞いた事あったけど・・・

あなたの相方ってきむさんだったのかい!
フィルム写真っていいなぁ〜
って思って見てたのは
あなたの写真だったのね...

一緒にブライダル撮影行った彼は
昔語ってた本の出版も実現させ
頑張っていました

おめでとぉ〜
と言ってあげようと思ったけれど
マヌケ!

携帯アドレス誤って全消去しちゃったとき
どっかへいっちゃったんだよね〜

つくづく自分のマヌケさに呆れ返る・・・

でも、やっぱ伝えたいので
この場で...

「おめでとぉ〜〜〜

お時間あったらどうぞ
こちらへ


JUGEMテーマ:旅写真
JUGEMテーマ:photo


と思われましたらポチッとお願いしますッ
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
おはようさんです ♪

??知らなかった ^^; ので早速ぐぐってみました
雑貨屋 きむ ポストカード ですぐ出てきました ^^♪
どうやら素敵な方らしいですね〜  今度見に行ってみよ ^^♪
頭のてぬぐいが手ぬぐいではないおしゃれに見えました ^^♪

で、凄いですね ご友人がモデルとは ^^♪
そんなもんです お祝いしたいときにメアドがないなんて 笑
どこかで このブログ見てらっしゃればいいのですが ^^♪
hide | 2010/07/25 09:01
マミィさん、こんばんは!
思わぬところでご友人のご活躍に出会われましたね!(^^)
昔の友人の活躍は何にも増して自分の励みになりますからね〜
連絡が取れればイイですね!
お写真…男性がそっと差してあげる日傘って…
なんかイイですね!

ぽち♪

asdpc | 2010/07/25 18:45
こんばんは〜、マミィさん・・・。
まずはお写真・・・、こういう若い二人の絵は
ほんと・・・新鮮で、いいですネェ〜。
僕もこういう時期が有ったはずなのに、もう過去のことですわ〜。
そうかぁ〜、お友達で有名な方が居るなんて
とても、羨ましいナァ〜。
僕の仕事仲間で、ある女優さんのお兄さんが居ますが
でもそれを言うと、怒りますよ〜。
きむさんに連絡できて、お祝い言えるといいですネッ・・。
butajack | 2010/07/25 20:03
まみぃさんの撮るカップルって、とっても幸せそう♪カップルだから当たり前ですが(^-^; でもやっぱりちょっと違う気がするですねぇ。

ご友人のご活躍☆元気が出ますね!自分ももっと頑張ろう〜って思いますよね。

ところで今年は低血圧大丈夫ですか?
低血圧繋がりから始まった私達(笑)今思い出しました(^O^)あはは
アリーヌ | 2010/08/12 00:28
※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見いたしまして、素敵な写真をたくさん掲載していると感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※必須入力項目:エントリーコード『153』 、サイトURL『http://mami-photo.jugem.jp/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
■hideさんへ

コメントありがとうございます(人´ω`)
お返事が遅くなり申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

そ〜なんですよぉ...
おめでとうの言葉が伝えられないもどかしさ・・・
とはいえ、地元のお祭りでは彼を見かけるのよね☆
超気さくな感じで自然派に見えます。
今度見かけたら、絶対声かけます!(*p´ヮ`*)q.: *:・
きむさんもいい感じよね(*´艸`*)♪
マミィ | 2010/08/16 00:30
■AKIさんへ

コメントありがとうございます(人´ω`)
お返事が遅くなり申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

みんな頑張ってる!って思うと
負けてらんない!と思います(●´ω`●)ゞ
いい刺激ですよね〜♪
知った時には私も俄然エンジンかかりましたから_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばん

男性は、さり気なく気遣いのある方がイイッ(人‘ー‘☆).:゚+ですね!
マミィ | 2010/08/16 00:34
■butajackさんへ

コメントありがとうございます(人´ω`)
お返事が遅くなり申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

若い二人ってのはいいですねッ☆
私も同じく、「私にもこんな頃が...」
とか思っちゃいましたよ(;^ω^)
今、同じシチュエーションを自分がやったとして・・・
ブン(; ̄ロ ̄= ̄ロ ̄;)ブン
考えない事にしましょぅ…(´∀`lll)

彼は既に音信不通となってますが
今度会った時には「おめでとー」の一言は伝えたいです♪
てか...よくよく考えてみたら
職場に彼の名刺があったかも!
と今更思うのでありました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マミィ | 2010/08/16 23:57
■アリーヌさんへ

コメントありがとうございます(人´ω`)
お返事が遅くなり申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

いゃいゃ...ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
マミィは人物撮りが苦手です・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

でもって、彼の活躍に今頃気付くあたり
どーなのか?と思います_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
勿論、負けないぞ〜!.: *:・((〇(*≧▽≦)о
という意欲満々になれましたケド(*p´ヮ`*)q.: *:・

低血圧!
゚.+:。((゚∀゚ *(。 。 *((゚∀゚ *(。 。 *)ウンウン
相変わらずだよ( ̄^ ̄) エッヘン
この間、勤務先の検診のため採血して
アブラ汗かいて倒れそうになって、
ベッドへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
カッコよすぎ!o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン
マミィ | 2010/08/17 00:13
COMMENT









Trackback URL
http://mami-photo.jugem.jp/trackback/12
TRACKBACK