いつもカメラと一緒...
心も目も写真と共に。.:♪*:・'
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ふたりで・・・ | main | ふたりで・・・ vol.2 >>
華-HANABI-火☆
 都会のデッカイ花火大会には敵わないけれど
田舎の花火大会だって
やっぱり“華”があるよね〜(*´∇`*)

皆様、この夏いかがお過ごしですか?(*´艸`*)♪
もうしばらく暑い夏が続きそうですね
お体に気をつけてお過ごし下さいませ・'.: *:。.: *:・+:.'゚












JUGEMテーマ:花火大会

JUGEMテーマ:photo


と思われましたらポチッとお願いしますッ
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは

夏はやっぱり花火ですね
今年は撮れずじまいでした

フォント
花火らしくていいです
reno | 2010/08/17 02:51
こんばんは♪久しぶりの更新ですね(^ ^)
ひそかに待ってました!!笑

花火って何度撮っても飽きない被写体ですよねっ。激しく攻撃的な大輪の花火も、ひっそりと小さく咲く花火も、わたしはどっちも好きです☆
特に4枚目写真、小さくて色とりどりの花火がそれぞれ思い思いに自分の花を咲かせてる。でも形は松の木の葉よう鋭い感じもしておもしろいですね。
izu☆milk | 2010/08/17 19:22
こんばんは〜、マミィさん・・・。
オォーーーッ!夏の風物詩・・・花火ダァ〜。
どのお写真もとても華やかに、撮れていますネェ〜。
4枚目・5枚目は色んなカタチの花火が、見事に集約されていて
見応えありますよ〜。ナイスショット・・・!
まだまだ暑い日が続きます。
お仕事無理なさらず、身体に気を付けて下さいませ〜。
butajack | 2010/08/19 22:03
マミィさん、こんばんは〜♪
田舎の花火…なんですか?
とても臨場感あふれる「華」のあるお写真ですね。
どど〜んって音が聴こえてきそうです。

今年の夏は、入院だ〜手術だ〜って、とうとう花火を見れずじまいでしたよ。
マミィさんのお写真で、花火を観にいった代わりにさせていただきます(^O^)
暑い日が続きますが、どうぞご自愛を〜☆
pxox | 2010/08/20 21:56
マミィさん、こんばんは!
とても美しい華火ですね!
都会に(の近く^^;)に住みながら
あまり都会の華火を見た事が無いボクにとって
何よりも美しい華火です!
個人的にはスクエアのお写真にとても惹かれてしまいました!O(≧∇≦)O

asdpc | 2010/08/21 21:26
■renoさんへ

コメントありがとうございます(人´ω`)
今年の花火撮影は不可能でしたか(>_<`;)
残念.(´-_-`*) シュン…
マミィは昨年撮影はしたけれども
ブログアップしてないんですよね・゚ヽ(>д<;)ノ
ってことなんですが、今年の写真はまずますかな〜…c(゜^ ゜ ;)
フォントは、白舟書体“忍者”です。
¥30,000超えるんですけど、インパクトあります☆
マミィ | 2010/08/21 23:57
■izu☆milkさんへ

コメントありがとうございます(人´ω`)
そしてお返事が遅くなり大変申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

色々とバタついておりまして
その間に体調も崩したりでした( *´Д⊂ グスン…
色とりどりだった花火の時季も去り
今はあちらこちらで秋祭り☆
izu☆milkさんの独特の感性で
秋祭りPhotoを表現してもらいたいです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
マミィ | 2010/10/21 20:08
■butajackさんへ

コメントありがとうございます(人´ω`)
そしてお返事が遅くなり大変申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

バタつき体調不良・・・
なんだか毎日が時間との戦争です・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
もぉ花火は当分お預けの季節ですね...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
来年の夏を楽しみに秋を満喫しましょうね♪
マミィ | 2010/10/21 20:11
■pxoxさんへ

コメントありがとうございます(人´ω`)
そしてお返事が遅くなり大変申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

この記事をアップした後から異様にバタつきまして...
ワンシーズンが経過してしまいました(;´Д`A ```
その後、お変わりありませんか?
一日の気温の変化もありますので
お互い体調管理に努めましょうね〜.:゚+(*ゝω・*)ノ.:゚パチッ -=☆:゚
マミィ | 2010/10/21 20:15
■asdpcさんへ

コメントありがとうございます(人´ω`)
そしてお返事が遅くなり大変申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

AKIさんでしたらそれは素敵なお写真を撮られるのだろう...
と思います(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
気がついたら秋でした・・・
ヤバイですね( ̄Д ̄;;
撮影はボチボチやってますが
まだ落ち着かない日々が続きそうです(o´PД`q) グスン・・・ 。
マミィ | 2010/10/21 22:06
わぁ(^0^)お久しぶりぶりざえもん・・・
更新が無かったのでどうなさったのかなと、ちょこっと心配しておりました。
体調悪かったんですか。
それに忙しかったようで、大変でしたね。
どうぞ大事にしてくださいね♪またね!
pxox | 2010/10/23 13:04
■PXOXさんへ

大変ご無沙汰しております・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
ブログチェックもままならず失礼いたしました。
写真は撮り続けていますがブログ更新まで追いつかず・・・
我がままブログをこうやって見て下さる事、
嬉しく思います。
ありがとう(*´∀`*)
マミィ | 2011/02/10 11:38
お元気ですか〜?
お仕事大変ですか?
ちょこちょこ寄らせてもらってますよ。
またゆとりができたら更新して下さいよ^^
のんびり待ってますよ♪
pxox | 2011/04/30 18:16
■PXOXさんへ

いつもコメント下さるのにお返事もせずすいませn(o*。_。)oペコッ
冗談抜きの忙しさにちょっぴり体調不良・・・
写真撮影もぐんと減りました.(´-_-`*) シュン…
これから寒くなるので増々体調管理もしっかりしなきゃ!ですね。
PXOXさんも体調に気をつけて下さいね♪
マミィ | 2011/10/28 11:44
COMMENT









Trackback URL
http://mami-photo.jugem.jp/trackback/13
TRACKBACK