いつもカメラと一緒...
心も目も写真と共に。.:♪*:・'
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 華-HANABI-火☆ | main | 可愛く明るく? >>
ふたりで・・・ vol.2
一緒に見上げた・・・

めっちゃデッカイ ジンベイザメ





皆様、ご無沙汰しております!
多忙にて勝手なブログ主となっておりますこと
深くお詫び申し上げます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ


そぉいえば・・・
先日、施設のおばあちゃんが水族館の映像を見て
「おいしそうだな...
ってひと言・・・
いやぁ...お刺身にでもするんですかねぇ
めっちゃ食べれるしなぁ・・・
むっちゃ可愛かったデス


JUGEMテーマ:水族館
 
スポンサーサイト
マミィさんこんばんわっ!!
うわあ〜 久しぶりもええとこやんけ〜☆
どないしてはったんですか(・・?
お疲れ気味?大丈夫ですか?
久々のアップ、嬉しく拝見しました^^
時々で良いので、また素敵なお写真
アップして下さいませ(^−^)〜♪
ぽとす | 2011/10/28 20:29
本当にお久しぶりですね。
でも、アップしてくださって嬉しいです。
このジンベイは沖縄ですか?それとも、大阪かな?
ジンベイザメのようにゆったりと生きたいものです。
また、お時間がありましたら、アップお待ちしてます。
Sho | 2011/11/03 18:25
こんにちは〜♪
お久しぶりです〜

数日前にコメ入れたつもりが、うまく入っていなかったようでした(^^;
マミィさん、お久しぶりです!
お忙しい&お疲れで大変だったようですね。
でも久しぶりにアップされているのを拝見して嬉しく思いました。

ここは海遊館でしょうかね。
ラッセンの絵画のような、幻想的な雰囲気にうっとりです。

また、マイペースで結構ですので、時々素敵なお写真を
見せてくださいね〜(^O^)/
yamataka | 2011/11/04 10:42
■ぽとすさんへ

お久しぶりです(o^∇^o)ノ
きっとこのブログを覚えていてくれる方は少ないと...(; ̄ー ̄川
そんな中、気に留めていただきありがとうございます♪
撮影はボチボチとしてます。
気が向いたor時間のある時にしかUP出来ませんが
よろしくお願いします(´・ω・`)(´-ω-`))
マミィ | 2011/11/19 12:56
■Shoさんへ

大変ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ
このジンベイは大阪なんです♪
何やら、少し前に1匹は大きくなり過ぎて海へさようなら〜
したみたいですが...
水族館の人混みの中での撮影って難しいですね・゚ヽ(>д<;)ノ
マイペースですがよろしくお願いします(´・ω・`)(´-ω-`))
マミィ | 2011/11/19 13:01
■yamatakaさんへ

お久しぶりですぅ〜♪
そぉ!ここは海遊館です☆
入場制限かかり、人混みの中での撮影でした。
帰ってデータ見るとあんまり大した写真がない!Σ(oдО;|||)
最近は撮影頻度も減り、増々腕が落ちていくのでありました....(´-_-`*)
マイペースですがよろしくお願いします(´・ω・`)(´-ω-`))
マミィ | 2011/11/19 13:04
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK