いつもカメラと一緒...
心も目も写真と共に。.:♪*:・'
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ふたりで・・・ vol.2 | main |
可愛く明るく?


秋も もぉ終わり・・・
ですが、マイペースなこのお部屋では
未だにコスモスです

私の好きなピンク色
好きな色は可愛いピンク・・・
ピンク・・・

なんでだろぅ・・・
ピンク持ってても可愛くないし・・・
年甲斐ない!?

でもね...内心はいつまでも可愛らしく輝いていたいのさッ
だからたまには「可愛いぃね」とか聞きたい・・・

はぁ・・・無理です( ̄  ̄) (_ _)うんうん
すいません<(_ _)>
ピンク可愛いっ!!
って言っちゃったですよ^^
マミィさんのコスモスは、強い主張のショッキングピンクって感じですね。
タムロンの90ミリマクロで、こんなバックの暈け方と、色が出るんだな〜と勉強になりましたよ♪
私も同じレンズ持ってて、K20Dにつけて撮ってますよ。
お揃いです〜♪
ゆっくりでもまた更新してくださいよ。
楽しみにしていますからね〜(^−^)
ぽとす | 2011/11/20 21:27
こんにちは〜♪
じゃあ私も。
きゃ〜〜っ、ピンク可愛い〜っ♪(*^o^*)♪

ビビッドなコスモス、新鮮です。
私はといえば、今年ちょろっとコスモス撮りましたが、
いまだアップ出来ていません(^▽^;
年内間に合わなかったら、来年の秋までとっておこうかなぁ〜(* ̄m ̄) ププッ

yamataka | 2011/11/21 15:42
おはようございます〜
お久しぶりです。

マミィさんのコスモス
ビビッドな中にも 優しさが感じられますね。

こちらに来ると 勉強になったり
とても癒されたり〜
楽しみにいております〜 (゜-^*)/~
dora | 2011/11/22 08:56
■ぽとすさんへ

そそ(⌒∇⌒)
マミィのコスモスはビビッドなんです☆
で、おそろですか!w(゚0 ゚)w
マミィはこのレンズを使う事が多いです。
撮る人によってイロイロなんだろうけど
良いですよね、このレンズ(*゜v゜*)
マミィ | 2011/11/22 11:07
■yamatakaさんへ

(つ゚o゚⊂)オォ〜!!
ありがとぉ♪可愛いですか!
えッ(;`・д・´)!??
コスモスがですか・・・バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
yamatakaさんのコスモスはお蔵入り!?
もったいない!
でも、なんでなんだろ...
時季過ぎちゃうとUPしづらいよね…(´∀`lll)
マミィ | 2011/11/22 11:19
■doraさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご無沙汰しております☆
お元気でしたか?

マミィのコスモス、派手でしょぉ…(´∀`lll)
きっと本人に似ちゃうんですね・・・
不況なこのご時世、少し明るいのもいいかな?(*'ー'*)
そんな気持ちでUPしました.:゚+☆(o´・ヮ・`o)ニコッ♪
マイペースなブロガーですがまたのお越しをお待ちしております☆
マミィ | 2011/11/22 11:23
お久しぶり〜
撮影はしてたのですね。
また作品見せてくださいね(^_-)-☆

おじさまには刺激の強いピンクです。。。
ひろっぴ | 2011/11/22 16:06
マミィさん、こんにちは。
ごめん・・・ひろっぴさんのコメントに思わず(^m^ )ぷっと吹き出しました。
マミィさんとひろっぴさんって同世代じゃなかった?だったら、おじさんはないよねー(笑)

そう云えば、私の職場に若いクラークさんが入社したのです。そんで上司に「若ければいいてもんじゃない」と慰められました・・・別に慰めて貰わなくてもいいんですけど(^-^;みたいな。

ちなみにピンク好きです。
透明なブルーの次に好きな色です♪
可愛いコスモス大好きです。

アリーヌ | 2011/11/23 17:07
先日は コメントありがとうです ^^♪
私もブログ さぼりぎみ  みなさんのとこにもお邪魔してなくて
仕事の忙しさにかまけてさぼってばかりでした。
コメントいただけて嬉しいです ^^♪

コスモス 可愛いですね〜 ^^♪
私も大好きな花なので なんとか撮りたかったけど
今年は満足に撮れませんでした
こちらで 魅せていただきまたまた嬉しいです ^^♪
hide | 2011/11/23 17:19
COMMENT









Trackback URL
http://mami-photo.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK