いつもカメラと一緒...
心も目も写真と共に。.:♪*:・'
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 頑張れ☆ | main | 抱擁 >>
十人十色。.:♪*:・'
人それぞれに輝ける色がある





JUGEMテーマ:flower*


と思われましたらポチッとお願いしますッ
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
こんにちは〜♪
艶やかな薔薇ですね〜
情熱的な色、素敵です(*^o^*)

最近、梅雨の影響でお天気もイマイチで、気持ちも沈みがちですが、
明けない梅雨はありませんからね♪
無理はせず、あくまでもマイペースでいきましょう(^o^)b


↓大阪に来られていたんですね。
ATCはうちの会社も何度かイベントで使用したことがあります。
そういえば最近、行ってないなぁ〜

yamataka | 2010/06/21 10:43
こんにちは
マミィさん^^

このバラすごく鮮やかですね
今 恋してます
って感じに情熱感じるのは
yamatakaさんと同じです
そして不思議なんですが
このバラの燃えるような想いが
伝わってきます

今までに見たことのないバラの写真
マミィさんすごいです!!
優月 | 2010/06/21 11:19
マミィさん、こんばんは!
おお!!なんと情熱的な色なんでしょう!!
ドキっとするような妖艶な赤…
しばし息が止まってしまいました。

ぽち♪

asdpc | 2010/06/22 18:56

こんばんは

ろうず!
って感じの
力強く情熱的なバラですね

女王は私よ
って
言っていますね


reno | 2010/06/22 20:10
■yamatakaさんへ

そぉですねぇ。いつかは梅雨も明けますしね♪
ボチボチいきますかヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

w(゜o゜)w オッ!
yamatakaさんもお仕事でATCをお使いなんですね☆
(ー'`ー;)ムムッ...yamatakaさんって何系のお仕事なんだ??
マミィ | 2010/06/22 22:52
■優月さんへ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
>今 恋してます
って感じか〜。
優月さんの綺麗な目線が羨ましいマミィです(^▽^;)
マミィなんて、自分で現像しながら
“ぜったいこの花って色気ムンムンだわッ!
綺麗な花には棘がある”
ってよく言ったもんだわ〜щ( ̄∀ ̄)ш
な〜んて思ってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、確かに魅力ある花でした♪
マミィ | 2010/06/22 23:00
■asdpcさんへ

いやいや、ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
AKIさんからそのようなお言葉をいただけるなんて
お世辞でも嬉しかったり∬´ー`∬♪
この花、妖艶でしたよ〜┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
誘われてしまいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こーゆーお誘いは大歓迎☆
マミィ | 2010/06/22 23:05
■renoさんへ

いろんなたくさんの薔薇が咲く中で
目を惹いた薔薇の花♪
女王様だったのでしょうか?∬´ー`∬
溢れんばかりの情熱に完敗です(;´▽`A``
マミィ | 2010/06/22 23:29
マミィさん〜こんばんは♪♪
あれ…なんて言いましたっけ…あの…
そうそう!フラメンコ!!
(単語を思い出すのに時間がかかる^^;)
薔薇がフラメンコを踊っているようです〜♪
気品と躍動感…それから自信みたいなものを感じます。
仰るとおり、しっかり輝いていますね!
この強烈な赤と白は、どなたの色でしょうね^^
私じゃないけどね〜

それと、気がつくのが遅れたけど、マミィさんはペンタックス党なんですね!
いやぁ〜嬉しい!私、K20Dとタムロン90ミリの組み合わせ、よく使います^^
いっこもピント合えへんで困ってますけど〜
pxox | 2010/06/23 00:10
■pxoxさんへ

こんばんは〜☆
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
思い出すまでに時間がかかるってのは
マミィも負けませんよ〜<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
ダメダメな人ですから...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

フラメンコときましたか!
でも確かにフラメンコって薔薇の花付きもの!みたいな感じですしね。
強烈な赤と白、「極端」という意味で考えれば
マミィ当てはまるけど、「気品」とか「情熱」って話になると
圏外ですわヾ(  ̄▽)ゞオホホ

マミィはマクロと望遠はPENTAXなんですよ〜♪
標準域はNikonなんです(;´▽`A``
Nikonの借り物タムマクで撮影もしたことあるけど
Nikonの方が撮影しやすかったです...
PENTAXさんp(´∇`)q ファイトォ~
マミィ | 2010/06/23 22:23
COMMENT









Trackback URL
http://mami-photo.jugem.jp/trackback/4
TRACKBACK