いつもカメラと一緒...
心も目も写真と共に。.:♪*:・'
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 抱擁 | main | 儚き花嫁 >>
パンドラの箱
ゼウスがパンドラに持たせた
あらゆる災いの詰まった箱
彼女が地上に着いたとき好奇心から開けたところ
すべての災いが地上に飛び出したが
急いでふたをしたので箱には希望だけが残ったという・・・


箱に残った希望は





でした



Nikon D90 * AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


JUGEMテーマ:写真
 
JUGEMテーマ:海の写真


と思われましたらポチッとお願いしますッ
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
マミィさんこんばんは(^−^)
私もよく開けちゃうんですよねぇ…パンドラの箱。
開けてから後悔するんですけどね〜

水族館??
上から射してくる光の感じが素敵です♪
ボコッと上がって行く大きなハート形の泡の中に、幸せが入ってたらいいですね^^

眼科はね…ちと眼圧が高いので目薬貰いに〜
ファインダーを覗かない左目なんです。
なんでかな〜?
pxox | 2010/06/27 00:32
■pxoxさんへ

いつもコメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

ド━゚(∀)゚━ン!
開けちゃいますか、この箱をΣΣ(゚д゚lll)
マミィはきっと無意識に開けちゃうタチの悪い人だと思う...(´・ω・`;A) アセアセ

そぉそぉ ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
水族館なんですよ♪
どーーーしても撮りたくて粘ったのです(´>ω<`)
きっと幸せが詰まってるに違いない!

あッ( ゚д゚ )!
ちなみにマミィは左目でファインダー覗くんですょd(*`・(エ)・´*)b
本当は右目で見る方がいいみたいですけどね(;^ω^)
マミィ | 2010/06/27 17:21
こんばんわ^^

引っ越しなされたのです、スキンもスッキリと。
お写真を見せてもらいました、いや〜
いつみてもすてきですね、感性のほかに、技術もしっかりしていらっしゃるとても素敵です。
パンドラの箱、私の人生で何回開けてしまったのかしばし考えています。^^
mori | 2010/06/27 18:49

こんばんは

オヤヂは
何でもかんでも開けちゃいますね
そして
開けたことも忘れて・・・

希望のハートが
陽に向かって行くのですね


reno | 2010/06/27 21:37
こんばんは〜、マミィさん・・・。
そうですかぁ〜、何か夢のある話ですネッ・・・。
男性はどうしても、そういう話は苦手でネェ〜。
やっぱ女性の方が、数段もロマンチストなんでしょうネッ・・。
カメラを覗くのは、自分の利き目の方がイイと思います。
両手の指でで三角形を作り、真っ直ぐ前に持って行きます。
そのあと両目で、その三角形の中に何かを入れます。
片目ずつつぶって、三角形の中からズレが少ない方が
自分の利き目ですヨォ〜。お試しあれ〜!
butajack | 2010/06/27 23:13
■moriさんへ

コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
突然の思いつきでお引っ越ししちゃいました(´∀` ●)ゞ
moriさ〜ん、マミィは技術とかないですしィ・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
とにかく自己流です!

やっぱり、パンドラの箱って開けちゃいますよね?
でも、今があるってことは・・・大丈夫ってことですね(人‘ー‘☆).:゚+
マミィ | 2010/06/27 23:17
■renoさんへ

コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
renoさん、いいのか悪いのか
マミィは
>オヤヂは何でもかんでも開けちゃいますね
に爆笑((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
(〃ゝ`ω・)ゝ.: *:・ゴメンネッ!.:゚+
でも、なんだかそーいうのっていいかも(●>∇<●)
潔いですよねΣ(●・`ω・)b Good!!
マミィ | 2010/06/27 23:26
■butajackさんへ

コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
大抵の女性はロマンチストなんだと思います(´∀` ●)ゞ
マミィの場合は妄想族・.*:・(*´-∀-`*)ウットリ・.*:・ってのもありますケドねヾ(´▽`;)ゝ

効き目、やってみました!
マミィはやっぱり左目が効き目です(-ω☆)キラリ
情報ありがとうございました〜.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・
マミィ | 2010/06/27 23:55
こんにちは〜♪
水族館ですか、とっても神秘的なお写真ですね〜(^^)
天井から差し込む光がいい感じ☆

開けたらダメ、見ちゃダメと言われるものほど、
開けたり、見たりしたくなるのが人の性というもの・・・

家庭の中だけでも、パンドラの箱は開けないよう気をつけなくちゃ、コワイコワイ(^▽^;
yamataka | 2010/06/28 18:42
こんばんは ^^♪
ご無沙汰してて こちらこそ申し訳ないです^^;

↓↓の薔薇や花シリーズ とっても女性らしくて
情感溢れるショットですね ^^♪
今回の パンドラの箱ですか?
ぷわっ と出た空気が なんとハートの形 ^^♪
これって みた直後に願かけると叶うのかな〜 笑

またできたら紫陽花もよろしくです ^^♪
hide by whiteboard | 2010/06/28 22:08
■yamatakaさんへ

コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
うんうん( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
水族館☆
上から丁度光が射していていい感じだったんですよ♪

(*´∀`) アハッ♪
ダメって言われると確かにやっちゃいたくなる心境ってありますよね〜。
マミィもパンドラの箱に気をつけよ〜っと(〃э_э)b ウフッ.:゚+
マミィ | 2010/06/29 00:25
■hideさんへ

コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
hideさん+。:.゜オヒサー ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お花写真も見ていただけたのね〜。
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*.ウ
あッΣ(`・д・´)!
直後に願いをかけると叶ったのかぁーーー(?ω?)〈涙〉

紫陽花ね!(・∀・∩)
撮ってありますよv(・∀・)v
いつUPされるかわからないケド・・・(;^ω^)
マミィ | 2010/06/29 00:31
COMMENT









Trackback URL
http://mami-photo.jugem.jp/trackback/6
TRACKBACK